
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

うう

Posted by カエサル・アウグストゥス on 26.2013 未分類 2 comments 0 trackback
瀕死・・・



朝からずっとこの状態
エラとか口は動いてるんで生きてはいるんだが
長くはないだろうなぁ
不憫なので、楽にしてやりたい気もするが
何とかして動こうとしてるようにも見えるし
生きる意思があるうちはそのままにしてやろう

くっ付いてるオトシンクルスからしたら
もはやただの壁なんだろうなぁ
つか、喰ってる訳じゃないよな(^^;;

しかしまあ、暴君だったこいつが
動かなくなったので、いつも葉っぱの
裏に隠れてた小さい魚たちが表に出てきた
元々、この水槽で見たかったのはこの光景だったりもするし
まあ、新しいエンゼルは買わないことにするよ

最初に買った魚の一匹なんで、残念ではあるが
まあ、この辺はしょうがないわなぁ

▶ Comment

7月は結構更新してたのね。ずっと見逃してたわ。

魚死んだり、フリークライミング的なこと始めたり、とか書いてたのね。
うん、まぁ、見たり聞いたりはやっぱりブログとは印象違うねと。
2013.08.06 12:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]
おっすおっす
そう、7月はまあまあ書いてたのよ

次はもうちょい早めに連絡を・・・>_<

2013.08.06 21:53 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/521-b951859f
