スポンサーサイト

Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

ボルダリング

Posted by カエサル・アウグストゥス on 15.2013 未分類 2 comments 0 trackback
ボルダリングに挑戦してみた
家の近くにジムがあったようなので
いっぺんやってみようかと

ボルダリングってのは、あれだ
フリークライミングってやつの一種らしい
壁に捕まる石みたいのがついてて
登っていくやつ

なんか、結構流行ってるみたいで
俺以外にも、初挑戦の人多かったし
人一杯だったなぁ

俺以外は、みんな友達とかカップルとかだったけどな!

いやー、あの空間で初心者のぼっちは
なかなか居心地悪いものはあるが
ベテランっぽくなれば、一人でも違和感なさそうではある

祝日ってこともあったのか、若い女の子も多く
視覚的にも楽しめたのはいい要素と言えよう

しかし、疲れたね
そんなにたくさん登ったわけでもないのに
左腕は早くも筋肉痛来てるし

しかしまあ、結構楽しく適度に全身運動できるのでいいかもしれん

今日は初心者コースでやってたんだが
その中のちょっと難しめのルートが
どうしてもいけなかった
途中から左腕の握力が、かなりあやしかったので
そのせいだと思うのだが、バランスも
うまくつかめてなかったし
もっとコツがいるのかもしれん

この、リベンジしたい感が趣味にするには良さそうである

とはいえ、はまるかどうかは微妙なとこかもなぁ
もう、何回か行ってみて、自分に合いそうなら続けることにしよう
スポンサーサイト

▶ Comment

興味ありますぞ~
お誘い待ってますぞ~
2013.07.18 20:00 | URL | きん #- [edit]
もう、2,3回行ってみて、はまりそうだったら誘うぜ
イマイチっぽかったら、辞めちゃうと思うし
2013.07.20 17:14 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/519-396c17f2
