スポンサーサイト

Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by カエサル・アウグストゥス on 16.2013 未分類 4 comments 0 trackback
秋葉原に行ってみた
自転車でウロウロしてたんだが、自転車には向かないな
人多いし、キョロキョロしたくなるし

しかし、メイドに満面の笑みで話しかけるデブとか
無意味に大声でアニメのキャラ(多分)に例えてる奴とか
マジで『お主』とか『ござるな』とか言ってる奴とか
エロゲに群がる野郎どものそばで、腐ゲーを探す3人の喪女とか

すげえな、やっぱ!
危うく釣られてアニマスのタペストリーとか買いかけたぜ!


いや、最近、スーパーファミコンって良かったよなとか思ってさ
懐かしのソフトとか買いに行ったのよ
魔神転生2が欲しかったのだが、流石に
2500円は高いだろ・・・

Amazonなら、最安で600円からであるしなぁ
うちに残ってないかなと思ったんだが
箱しかなかった
いや、何故箱だけある?
売ったんなら、箱ごと売った方が高かっただろうし

うーむ、謎だ

ff4も箱しかないんだよなぁ
5はあったんで、とりあえず全ジョブマスターにしてクリアした
ジョブレベルアップ楽しいです(^q^)


スーパーマリオコレクションは電源入れても反応しなかった
電池きれかな?
ぷよぷよ通は遊べたが、激しく下手になってるな
つか、反射が遅すぎる
連鎖も全然浮かばないし

ぷよ通以降のシリーズやってないしなぁ
まあ、しょうがないか

クロノトリガーでもやろうかな
でも、結構ニコニコで動画見ちゃってるから
久しぶり感が薄いんだよな

まあ、いいか
スポンサーサイト

▶ Comment

昔のゲームはバランスいいの多いよね。
ファミコンの互換機みたいの買ってもいいかなと思うときはある。
あれってどうなんでしょ。実家に眠ってるゲームとかできるんかね。
2013.06.27 03:49 | URL | #JyN/eAqk [edit]
思い出補正もあるだろうけど楽しめるよね

互換機なんだからできるんじゃないかなぁ
電池切れのとかは起動しないんだろうけど
2013.06.29 01:00 | URL | 主 #- [edit]
完全な互換じゃないらしくバグで動かないのもあるとか聞いたことがある。
電池っていうとウチのだとDQ3のセーブくらいかな。

楽しいのは思い出補正かな?
いまの子どもがやってるゲームはもっと面白いんだろうか。
んー、でもプレステとか高くて買う気にならんしなぁ。
2013.07.01 11:02 | URL | #JyN/eAqk [edit]
完全に互換性があるって訳じゃないのか
それは賭けになっちゃうね
でも、メジャーなタイトルなら
大体いけるんじゃない?
そうでもないんかな

思い出補正は何割かはあるんじゃないかなー
やったことない昔のソフトって
イマイチ楽しめないこともあるし

まあ、新しいのでも楽しめないこと多いけど
2013.07.01 19:04 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/518-df22928b
