
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

今更ながら

Posted by カエサル・アウグストゥス on 17.2013 未分類 3 comments 0 trackback
ガンダムSEED見てるのだが、案外面白いな
放映当時は砂漠のトラが出てきたあたりで挫折したのだが
ソコソコ見れている

しかし、ビビアンの棒読みっぷりはすごいな
聞いてる方が恥ずかしくなるレベル
ファーストの筋追うのなら、あのキャラは砂漠のトラが死んだ後に復讐戦で死ぬ流れだけどアレに一話任せるのは流石にしんどいから一緒に死なせたんじゃないかと疑うレベル

先に進んで、小物臭プンプンの強化人間もどきが出てきたが
こんなかにも一人酷いのがいるな
鎌持ってるやつが「はーっ」って言うたびに笑ってしまう

いや、他の連中もたいがいだけど





突然だが、熱帯魚飼い始めてみた

とりあえず30cmくらいの小さめ水槽で
レモンテトラ5匹とエンゼルフィッシュ2匹
いやー、なんか、ぼーっと見てしまうね
このままハマったらドンドン水槽が大きくなっていきそうだ

猫飼うべし的な話もあったんだが、やはり
団地的に禁止されてるし
小動物ならいいかなと思ってペットショップ見に行ったのだが
ミーアキャットとかすげぇ可愛かったものの
やはり1人暮らしで世話し切れるのか考えるとどうも
熱帯魚は、朝晩に餌やって、土日に
水回りの調整ちゃんとやれば大丈夫そうだし

いやー、なんか早くもでかい水槽が欲しくなってきたのだが我慢我慢
まあまあ金かかるしね
じっくり楽しむことにしよう

▶ Comment

将来飼う猫のためのエサですね、わかります
2013.02.18 14:26 | URL | #JyN/eAqk [edit]
オラ悟空!うちも猫追加しちゃったぜ!
2013.02.19 12:10 | URL | きん #- [edit]
>河
食べちゃダメ〜><

>きん
なのでうちに連れてきちゃダメよ(^^;;
2013.02.19 13:59 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/515-9789f473
