
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

やっちまったなー!

Posted by カエサル・アウグストゥス on 11.2013 未分類 2 comments 0 trackback
21時ごろであったろうか
風呂の湯を溜め始めたのは

今は2時である

・・・すっかり忘れてた


ガスも消えて、冷たい水が出続けていたようである
ガスは一定時間以上出し続けていると止まるからな
このときの復旧の仕方を知らないと結構困るんだよね


はう、さすがにこの時間から沸かしなおして風呂に入る気はしないな
まあ、明日の朝でいいや

水道代がどうなるか怖いところではあるが
まあ、1回風呂ためるのに30分以上かかるし
せいぜい8回分か
まあ、そんな大したことはない

すんだことは仕方ないからな、そう思うことにしよう




最近、焼豚作りをよくしている
大した手間もかからない(時間はものすごくかかるが)し、
結構美味しくできるので重宝している

そのせいか、また体重が戻ってきている・・・

まあ、カロリー高そうだしなあ
作るのに使用したタレは味玉作成にも使えるし
豚丼とかに使っても美味しかった
焼豚自体は、ラーメンの具にしたり
そのまま食ったり
チャーハンの具というのもありかもしれない
明日試してみよう


あ、そうそう、部屋の模様替えをしてみた
いや、テレビの位置がイマイチという意見があり
おれも住んだ当初からそう思っていたので
テレビを部屋の押入れ側にくようにしたのだが
これはこれで、若干利用可能なスペースが減ったような
まあ、でも、自然にテレビに向かえるので
この方がPCは使いやすい
(テレビの主用途はPCのモニタ)

但し、PC本体と操作者の位置関係が遠くなったので
無線のマウスを新たに購入することになった

さらに、配線つなぎ直した時に、電源の
ON、OFFを瞬時にやったのがいけなかったのか
無線LANルータが逝ってしまわれた

うう、なんか、無駄に出費が・・・

▶ Comment

ルータってそんなことで壊れるほど弱いっけ?
実際壊れてるんだからそんなもんなのかね。

チャーシューはうまそう。
2013.02.12 18:12 | URL | #JyN/eAqk [edit]
そうなんだよなー
おれも、そんな簡単に壊れると思わなかったたら
適当に扱ってたんだけど、あっさりお亡くなりに

焼豚はうまかったよ
でも、たくさん食べるようなもんでもないな
2013.02.13 09:36 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/514-ed4f3edf
