
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Posted by カエサル・アウグストゥス on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今年もよろしくお願いします

今、皇居に来ているのだが、ものすごい人だ
ううむ、おれの視力じゃご拝顔は叶わないかなぁ


うむ、全く見えん
かろうじて、皇室御一家がいらっしゃることが認識できるだけだな

次行くときは、ちゃんと飯食って状態整えて、
各お出ましの間位に到着するように心がけよう

しかし、陛下のご挨拶が始まってもザワザワうるさいな
傾聴せいよ


今日はこの後、靖国行って御神籤引いてこよう
いや、年末にも行って来たのだが、せっかくだしね
ちなみに、こんなの買ったりも



年始の一杯目はこれでやっていた

さて、今年はどんな年になるかな


追記
いや、靖国参拝ムリ
鳥居の外までギッチリ人で埋まっていて
全然進む気配もない

まあ、またにしよう
どうせ自転車で20分もあれば着くとこに住んでるわけだし

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/513-b0fa0393
