
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

いやー

Posted by カエサル・アウグストゥス on 01.2012 未分類 6 comments 0 trackback
台風の風音を聞きながら呑む酒ってのもなかなか乙なもんだな


いやあ、いかんな
せっかくダイエット中だが、やはり酒の力には負けてしまうというか
呑み始めると止まらん
まあ、つまみがビーフジャーキーとか
乾き物に留めているので、重量的にはたいしたことないし、さっき測ったら結構最低体重っぽかったから、まあ、そんな増えていることもなかろう

いやあ、今日はパンツ(おっさん的にはズボンだが)を買ったのだが
ここ数ヶ月で最低体重状態で、ちょっとパツパツかなってのを買ったのは
若干無謀だったような気もするが、なに
そこは、もっと痩せればいいのである
そうだ、モチベーションを保つためにも、買い物の内容も厳しくすべきなのだ!


とかいいつつ、呑んだくれてんじゃねーよ、と思うのだが
しょうがないのだ
だって、仕掛人、藤枝梅安読んだら、酒が呑みたくなるんだもの
いや、あれはほんとに、鬼平犯科帳をはるかに上回る、危険漫画なのだよ

でも、ほんとは肴にもこだわりたいところなのだが、そこは体重への配慮を忘れちゃダメなのよ

ほんと、ここ最近(数年?)、晩飯食ってるのに、さらに、晩酌のつまみでお刺身(半身丸々)とか、そんな食生活続けてたからなぁ
そら、太るわなぁ

それを止めただけでも、体脂肪と金銭に優しい生活になったな

まあ、そう言いつつ、9月は金銭的には相当ヤバかったけどね
何せ、月末の所持金が2万切ってたからなあ・・・
正直、この年収で独身で、何故このような財務状況に陥るのか、全くわからない
一人デフレ対策にもほどがある

頼むから、唯一まともにデフレ対策明言している安倍総理キボンヌ

竹中のおっさんが裏にいる、維新とかがキャスティングヴォート握るようなことになったら、マジこの国ヤバイっしょ


あー、明日から新しい職場かぁ
しかも、聞くところによると、なんか相当ハードル上がってるみたいだし・・・
なんかもう、いきなり期待度MAXみたいなんだけど、おれ、その業務全然知らんから
要件まとめろとか言われても、マジわからんのよー!

ああ、このストレスを紛らすのは、やはり酒しかない・・・・

▶ Comment

お誘いお待ちしておりますw
2012.10.01 16:58 | URL | きん #- [edit]
そのときは僕も誘ってね
2012.10.01 22:32 | URL | #JyN/eAqk [edit]
つか、誘ったら河はそんな簡単にこっち来れるのか(^^;;
まだ、しばらくは土日休めそうだから、日が合いそうならぜひ
2012.10.02 00:04 | URL | 主 #- [edit]
10日以上前に決まるなら交通費もたいしたことないので行きまっせ。

# 最近はコメント残したやつにリプライあると報告あるけど、
# ここはあえて見に来ないとわからないので見落としてたよ。
2012.10.14 14:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]
そうなんだ
ほんじゃ、11月とかでいけそうなら連絡するよ

2012.10.14 20:35 | URL | 主 #- [edit]
11月はなにげに日曜の仕事が入ってるので金曜とかなら多分!
2012.10.15 18:38 | URL | #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/508-05190b5e
