
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

靖国行ってきた

Posted by カエサル・アウグストゥス on 30.2012 未分類 2 comments 0 trackback
ふと、思い立って、昨日は靖国神社に行ってきた



いやー、なんかよかったね
御神酒と金杯買って帰ろうかと思ったんだが、今から正月まで置いておくのもなんだし、また今度行った時に買って帰ろう

遊就館も当然行ってきたのだが、いきなりお出迎えの元帥刀が美しかった
その後の備前長船は圧倒的だったなあ
あれはいつまでも眺めていたくなる

惜しむらくは、行ったのが16時くらいで、17時閉館だったので、すぐに出されてしまったことだ
もっと、ゆっくり見たかった


そして、ライト持って行くの忘れたので、帰り急いだのだが、途中から結構暗い中自転車で走る羽目になっちゃった
家出たのが14時位だったから大丈夫だと思ったのだが、日が落ちるのが早くなったねぇ


しかし、今日は雨だって聞いたから、昨日のうちに走っておこうと思ったのだが
なんか、結構晴れてるな
昼から降るんだろうか?
まあ、いいや、今日はマッサージ行って身体ほぐす日と決めたんでそうしよう

何せ、明日から新しいプロジェクト投入で、だいぶやばいことになる予感がしているので、今のうちから準備しておかねば

▶ Comment

いっぺんくらいは行ってみたい。今度、連れてってー。
2012.09.30 15:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
おれも、まだ全然見足りてないし、是非是非
2012.09.30 17:42 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/507-88f14571
