
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

あめ・・・

Posted by カエサル・アウグストゥス on 04.2012 未分類 2 comments 0 trackback
くっ、家帰ってきて、さあ走ろうか、と思ったとたん雨降ってきた

いや、走りに行った後じゃなくて良かったけどさ
これで、4日ほどろくに走ってないことに

もー、せっかく順調に体重減ってきたところなのに、調子狂うなー
つか、まあ、体重減ったのは食事のせいだな
自転車自体はあんまり関係ないと思う

昼はしっかり食べて夜は少なめ
炭水化物少なめ
酒も控える(いや、まあ、ちょいちょい呑んでるけど)

これだけで、2週間で2,3kgくらい減った

まあ、こっからだな
ここまではここ数ヶ月の不摂生分を消化しただけって感じだし

ん?やんだかな?
完全にやんだようなら行って来ようかな

▶ Comment

雷雲近づいてるからやめたほうが…
2012.09.04 21:44 | URL | きん #- [edit]
マジで?!
まあ、それは大丈夫だったみたいだが・・・
2012.09.04 22:46 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/503-15773b39
