スポンサーサイト

Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

これだ!

Posted by カエサル・アウグストゥス on 22.2012 未分類 2 comments 0 trackback
いろいろ考えるにつけ、お腹がプクプク際限なく膨らんで行く原因はやはり酒とつまみだ

つまみっていうか、飯食った後に酒のためにもう一食摂取しているようなかんじになってしまっているので
さすがにこれでは腹が出る一方である

サイクリングの方も土日に走るくらいだから、なかなか効果が出ないし・・・


お、そうか、仕事終わって帰ってから走ればいいじゃないか!
そうすれば、帰って来た後、疲れてるから飲まなくてもすぐ寝れそうだし

え?運動した後のビールは美味い!になるんじゃないかって?

・・・否定はできないが、何もせずダラダラ飲んでるよりは、量も減るだろうしいいだろう


と、急に思い立って昨日夜のサイクリングロードを走ってみたんだが、怖ぇ

少し先どころか、足元すら怪しい
歩行者が急に前に出現する感じになるし、少しまっすぐじゃない道になると進行方向すら怪しくなる

これは流石に無理ー
と、思って早々に帰って来た

ほんで、昼休みに買ってきた



左が元々使ってたやつ
右が新しく買った方

で、でかい!説明不要!

電力も単三1個だったのが、単三3個分にパワーアップ!

どれくらい明るくなるか楽しみだったので、さっさと仕事終わって切り上げて帰ってきた

で、走って来たのだが、おお、やはり明るい

見える!私にも道が見えるぞ!

これならいける
うむ、これを日課にすることができれば、きっと腹も引っ込むというものである

問題は、何時に帰ってこれるかだな
11時くらいまでなら走ろうかなって感じだが、12時すぎると流石になぁ・・・
それくらいまで働いた後だと、やはり飲まなきゃやってられん的な

それに、飲まずに飯食えるところ探すのがまたなあ
昨日はモスバーガー、今日はココイチと正直まともな飯って感じじゃない

定食屋とかがいいのかな
後は、なんか買って帰るくらいか
お惣菜系も結構飲みたくなるんだが、まあそこはこらえるようにして


さて、いつまで続くかなー(おい
スポンサーサイト

▶ Comment

僕も最近なにをしようか検討中
2012.08.23 20:39 | URL | #JyN/eAqk [edit]
それも考えたけど、過去の経験上ジムは長続きしなさそうなんだよなー
キントレとかあんまおもんないし
金もかかるしねー
2012.08.24 00:02 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/498-2e2ad4ed
