
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

ふむ

Posted by カエサル・アウグストゥス on 05.2012 未分類 0 comments 0 trackback
マザーボードだったか

ケース変えて電源入れるテストしてみたのだが、やはりケースの電源ボタンで電源が切れない
そして、BIOSが起動しない

・・・・と思ったら、プライマリーBIOSがクラッシュしたとか言うメッセージが出た
ああー、やっぱりそっちかぁ
んで、念のためもう一回電源ボタン押してみたら、BIOS起動した
これは、セカンダリーの方で上がってるね

まあ、それでも上がるからいいか
でも、今度はOSシャットダウンしても、電源が落ちない

大元のスイッチ切ってしまえば電源落とせるから、まあ、使えないこともないか
しばらく、これで使ってみようかな
金ができたら買い換えることにしよう


さて、新しい自転車だが、乗り心地は上々だ



クロスバイクなんで、ロードに比べりゃ全然なんだろうが、今の俺には十分だ
前のに比べて巡航速度が3~4kmくらいは出るようになってる
やっぱり、車重の軽さと、ギア比がたくさんになったのが大きいのだろう

んー、なんか楽しいな
自転車通勤もしてみたいところだが、この暑さだと会社着いた時には汗だくで、一回シャワー浴びて着替えないと仕事にならんな
つか、周りに迷惑だな

もうちょっと、涼しくなってから考えることにしよう

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/495-defdf710
