
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

うーん

Posted by カエサル・アウグストゥス on 04.2012 未分類 2 comments 0 trackback
パソコン直すの忘れてた
まあ、ゲーム以外の用途については、他でなんとかなってるし、まあ急がないでいいか

というわけで、のんびり行こう
症状からして、マザーボードが濃厚っぽいが、もしかしたら、ケースのスイッチ周りの可能性もある
マザーボードは比較的新しくて、結構お値段はるので、まずはケースから取り替えて見ることにした

む、かってみたはいいが、このケース前のよりニ周りくらいでかいな
そして、電源の設置場所が下

・・・むう、CPU用の電源のが届かない
やってもうた・・・、んー、しょうがないから、
延長ケーブル買いに行こう

というわけで、PCパーツショップまで自転車でGo!

で、溝にタイヤを取られ、激しくこけ、壁に激突し、見事に自転車中破である

うーん、まあまあ壊れたし、ソコソコかかりそうだな・・・


というわけで、何故か自転車が新しくなった


今度のは車重が10kg切ったぜ
軽い!タイヤも細い!
いいぜこれ!と思っていたのだが、何か話を聞くと最低週一で空気入れないとダメとか、空気いれるのも何かそれ用のじゃないとダメとか(だから、店で入れるのがいいってさ)、いろいろめんどくさい感はある

まあでも、手間がかかる分、愛着がわく・・・のかな?


あ、ちなみに、買ってきた延長ケーブルは微妙に仕様が違っていたらしく、コネクタの変換ケーブルでないと刺さらないっぽいので、明日また買いにいかねば!
チクショー!

で、早速行こうかと思ったのだが、体が妙に重い
10分ほど休もうと思ったのだが、気づいたら2時間くらい経過していた
うーん、これはダメだな
多分、今日は体調がダメな日だ
今日はじっとしてよう

いやあ、それにしてもマジで金使いすぎでヤバイ
これはマジメに来月ピンチの予感
あ、カード払いだから、タイミングずれちゃうのね

うーん、微妙に給料上がってるはずなんだけど、全然楽にならんなあ
そろそろ財布の紐しめないとな

▶ Comment

そんだけ激しく転倒して体が重いって大丈夫なんかいね。

経緯はうらやましくないけど、新しい自転車いいなー。

空気入れは自分でできるの買った方がいいと思うけどなあ。
2012.08.05 08:48 | URL | #JyN/eAqk [edit]
一晩寝たらスッキリしたし、まあ、疲れてただけっぽい

空気入れについてはそうだよね
電動のとかないかネットで探してみたんだけど、ものすごく高いのね・・・
ゲージ付きのやつ買おうか検討中
2012.08.05 09:24 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/494-4c4f3b36
