
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

疲れた・・・

Posted by カエサル・アウグストゥス on 28.2012 未分類 2 comments 0 trackback
帰ってきますた

とりあえず、疲れた
往復、約50km
走行時間約2時間半
消費カロリーは600kcalくらいらしい

なんか、いろんなところが痛い

まず、腕とケツ
やはり、体重を支える部分は疲れがたまる
人類は重力に縛られて生きているということを実感した

そして、ひざ
最も屈伸運動を繰り返していた箇所である
痛くなって当然というところか

そして、何故かティン!こ
なんか、妙にこすれて切れそうになっとる


はあ、その代償として300g程、体重が減ったようだが、こんなもんなんか食ったら、すぐに戻るがな
まあ、途中でうどん食ったし、水分も2ℓくらい補給してるから、そんなもんか


しかし、だ
正直、全然海をみた気がしない
やっぱ、砂浜があるようなところじゃないと、ダメだ
だいたい、あそこじゃ、誰もいない
つか、海っつーか、見たいのは水着の女のkゲフンゲフン

と、ともかく、この夏のうちに1回は見に行くことにしよう

ん?泳がないのかって?
海に入ると、体力使い果たして帰れなくなるの見えてるしな~

▶ Comment

どこの海までいったのさー?
しみになるよふけるよって相方がいっとります
2012.07.28 21:29 | URL | きん #- [edit]
ちゃんと日焼けどめスプレーかけたし
2012.07.28 22:01 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/491-b8674b49
