
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

海!

Posted by カエサル・アウグストゥス on 28.2012 未分類 2 comments 0 trackback
海を見よう

急に思い立った私は多摩川沿いを疾走し始めた
昨日、終電近くまで呑んでたってたのに、我ながらなんでそんな気になったのやら

15km程走ったところで、川崎競馬場発見



開催はして無さそうなのでとりあえず素通り


さらに3km程走ったところで、な、なんだこれ?



何か近寄っちゃいけないものを感じたのでスルー

その後、浮島に入る
ぐっ、さすがに工業地帯、空気が臭い!
むう、胸が苦しくなってきた・・・
これはいかん、ここに来るのは今日で最後だな



そして、24km地点
ようやく海だー!
と、思ったら、なんじゃこりゃー!



ぐうう、で、でも間違いなく海は見たもんね

ほら


ほら


ほら


・・・さて、帰るか

▶ Comment

ようもこんな暑い日にといっております


謎の施設は交通安全のやつだったきが。うちも前なんじゃこれってなった
2012.07.28 21:33 | URL | きん #- [edit]
我ながらそう思う

川崎太師とかいう駅近だったので、多分川崎太師なのだと思っている
信徒の方こちらみたいなこと書いてあったんで入るのはやめた
2012.07.28 21:58 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/490-e73f4fc7
