
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

たまには

Posted by カエサル・アウグストゥス on 12.2011 未分類 0 comments 0 trackback
生存報告しておかないといかんと思ったというか
iPhoneアプリでブログ投稿用アプリを見つけただけというか

今日は久しぶりに昼番
夜勤続きはキツイがシフトチェンジのときも
ペースが乱れてやりにくい
ていうか五末までって話だったのに、何故まだ続く

まあ、そんな中でもようやく週に一日はまともに休めるようになったので
幾分楽にはなったというものだ

さて、こうして中途半端に休みができて寝続けるには時間が余るが
遊ぶにはちと足らん位になると、なんか買いたくなってくる
そんなわけでいつの間にかiPadが手元にあったりする。

将棋世界オンラインで、う、動くぞこいつっ!
ってのを味わってみたかっただけなのだが
味わってみて満足はしたものの、さすがにこれだけで
数万円の出費となると無駄遣いも甚だしい

そんなわけで電子書籍にシフトしていこうかと思ったのだが
いかんせんコンテンツが少な過ぎる
自炊という手もあるがめんどい
代行業者に頼むのがいいかなあ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/484-041c91cc
