
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

また急に

Posted by カエサル・アウグストゥス on 10.2011 未分類 2 comments 0 trackback
忙しくなって訳もわからず終電まで働いてます
これから24時間体制でシフト回していくってさ
なんだって、こう、事故プロジェクトに放り込まれるかねぇ・・・


今日はようやくお休みもらえたんで、タイ式マッサージに行ってきた
なんていうか、おっさんに揉まれるのがなんか嫌になったので
女の人に揉まれたかったのだが風俗的なサービスはいらないので
ちょうどよいのが無いか探してみて、自由が丘まで行ってきた

なかなか気持ちよいねー
癒された
爽やかな心持になるね
また行こう、ちょっと遠いからめんどいけど

あと、なんか体重計が届いた
そういや、香典返し(デパートの品物選べるやつ)で注文してたっけ
ふむ、66.5kg・・・、増えとる・・・
体脂肪は20.5%でまあ、標準くらいね
うーん、やっぱもうちょいやせる努力をせねばならんか

とかいいながら、晩飯は王将で腹いっぱい食べてたりして

▶ Comment

つかの間の休息だったか。
また落ち着いて飲める日を待つお
2011.04.11 07:40 | URL | きん #- [edit]
ほんとつかの間だったね。
この前、無理してでも行っておけばよかったか。
2011.04.11 22:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/483-5b6c06ed
