
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

わー

Posted by カエサル・アウグストゥス on 15.2011 未分類 0 comments 0 trackback
また、揺れた・・・
まあまあ大きいし、しかも、結構長いし・・・
上の階で本が落ちる音がしたな
まあ、あれは揺らさなくても落ちそうな配置だったからしょうがない

あわててテレビつけたら、今度は静岡で6強?
元の地震と連動してるのかなぁ?どうなってんだよ、日本列島
まあ、津波が無さそうで良かった

おー、また揺れた
今度は一瞬で止まっ、あ、また揺れた
もはや地面が揺れてんのか、おれの感覚が揺れてんのか判らなくなってきた

なんかもう、寝るのが怖くなってくるね、こうなると
せめて、ジャージはいていつでも外出られるようにスタンバイだけしとこうか


追記
なんか、ウェザーニュースの地震Ch見たら、22:40~56の16分間で
5回も富士五胡震源の地震が起きてるぞ
富士山やばい・・・?
でも、だんだん弱い地震になってるから、平衡状態には向かってるのかな?
ふーむ、まあ、しばらく動向を見ようかね

再追記
30分経ったけど、後続は起こってないみたいね
短期的にはおさまった感じか

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/479-35cc9b8e
