スポンサーサイト

Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

ちょっとやばかった・・・

Posted by カエサル・アウグストゥス on 11.2011 未分類 4 comments 0 trackback
ご存知のとおり、東京は地震でほとんどの交通機関がストップ
ホテルも何もかも満室状態

こんな中、自分でもなぜそんなことを考えたのかわからないが
職場から帰ろうとしてしまったのである
職場に泊まればよかったものを・・・

品川から大崎、五反田と歩き、途中全くホテルの空きを見つけられず
そろそろ限界が迫ってきた、と思ったところで戸越のマンガ喫茶で
最後の空席を発見することができた・・・
実は入ろうとしたとき、3人のにーちゃんたちが出てきたので
ここもダメか・・・、と思ったのだが、ダメもとで入ってみたところ
最後の1席が空いていたのである
彼らは3人組だったから入れなかったのだが、おれは1人で助かった
というわけだ

そして、入会登録中に女性ペアが2組来たのだが、どちらももちろん入れず
1人だったら紳士っぷりを発揮して譲っていたところだったが
2人ではどうせ無理なのですまないと思いつつもお帰り頂いた
そういう意味でも俺は運が良かったのかもしれない

はー、疲れた
とりあえず体中がプルプル震えている状態なので、もう休むが
久々にマン喫来たことだし、ある程度マンガも楽しむことにしよう

いや、しかし、ほんとに疲れた・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

おれも歩いたよ。つかうちの会社のビル揺れすぎで泊まる方がこわかった
五反田とかなら浅草線でうちきちゃいなYO!ってもう電車ないだろうけど
2011.03.12 00:10 | URL | きん #- [edit]
しばらく来れてなかったもんで暇になってたことも知らんかったが大丈夫そうで良かったよ
2011.03.12 08:54 | URL | KYO #- [edit]
きんさんもカエサルも無事で良かったよ。
私はまだ揺れてる感覚がとれないよ。


私からのメール届いてないってどーゆーこと?
今日2回返信したのも届いてないの?
2011.03.12 11:52 | URL | ちぇんつ #JyN/eAqk [edit]
朝になって電車が動いたのでちゃんと帰ってこれました
家の中も、少し本が散乱していたのと、まな板&包丁が倒れてたくらいで
特に被害は無かった
2011.03.12 21:27 | URL | #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/476-9cbea106
