
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

急に暇になったので

Posted by カエサル・アウグストゥス on 20.2011 未分類 5 comments 0 trackback
時間空いてる人、遊びません?

少なくとも、2月中は定時退勤、休日確保が約束されている
たぶん、3月もソコソコ暇なはず

なぜかって?
プロジェクトがぽしゃっちゃったのよ・・・

そんなわけなんで、よかったら遊ぼうぜー

▶ Comment

待っていたぞ若人よ。
連絡しまふ
2011.02.21 09:08 | URL | きん #- [edit]
ごぶさたしています。
今、東京にいらっしゃるのでしたか?
お会いしたいです。
よろしくお願い申し上げます。

#去年12月に結婚しました。
2011.02.22 05:21 | URL | 湯本 #vgyYi85E [edit]
>きん
よお、ていうか、今呑んでカラオケ行ったところだなw

>ゆもとさん
おおー、ご結婚なされたのですか
おめでとうございます
ぜひ、食事に行きましょう、今週は大体埋まっちゃったので
来週にでも是非お願いします
2011.02.23 22:48 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
現実逃避にどっか海外つれてって♪
2011.02.25 00:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
そこまでは連休取れないかなぁ
つか、金が無い・・・
なんで、あんなに働いたのに、今月の残高10万切ってるんだ・・・(--;
2011.02.26 23:16 | URL | #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/474-0191d5ff
