fc2ブログ

あ、そだ

Posted by カエサル・アウグストゥス on 31.2010 未分類 4 comments 0 trackback
家決めました
川崎市の溝の口って駅あたりっす

メゾネットタイプの2Kで、メゾネット部分はマンガ倉庫になりそうだ
ちょっと駅から遠い(徒歩13分)のが難点だが、まあ築浅で46㎡もあって
家賃9万ちょっとならまあまあってとこだろう
スポンサーサイト



▶ Comment

溝ノ口か。遠いなw
ま、乗り換え便利だし駅前そこそこでかいからよいのでは。
つか決めたってことは現地見に来てたの?
2010.07.31 07:15 | URL | きん #- [edit]
なんか、連絡会みたいのでそっちに出張あったから、電撃的に見に行った
日帰りだったから2軒しか見れなかったけど・・・
2010.07.31 09:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]
歓迎会やろう。いつくるの?

しかしよく見たら46㎡って広いな。
2010.07.31 10:05 | URL | きん #- [edit]
結構広いけど、メゾネットだから3階部分は天井低いw
普段の生活スペースとしては30平米超ってとこじゃないかね
階段もちょっと邪魔だし
2010.07.31 11:32 | URL | #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/470-10d67f67