
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

暑い・・・

Posted by カエサル・アウグストゥス on 11.2010 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は結構天気が良かったけど、今日は雨
蒸し暑いねー

さて、選挙のほうはどうなるかねー
大阪は岡部まりが通っちゃうんだろうかねー
なんかもう馬鹿馬鹿しくなるわ

まあ、投票も行ってきたし、競馬にシフトするかね

七夕賞

プロキオンS

プロキオンの方が血統適正高い馬が来てるねー
ちょっと狙ってみようと思う(まあ、いっぱい出てるんだけどさ)
後、穴あけてるのは差し志向の馬だな

七夕賞はこれといって、というところだけど、近年は適正Bがたくさん来ているかな
後、逃げ志向が連勝してるね
サニーサンデーから行こうかな


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/466-f4205ad0
