
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

東京は諦めよう

Posted by カエサル・アウグストゥス on 04.2010 未分類 4 comments 0 trackback
無理だ、高い
川崎あたりが手ごろだな・・・
都内はもうちょい収入増えたらにしよう(増えるのか?)

それはそうと、キャッシュカードが磁気にやられたようでお金下ろせなくて困っている
明日朝から山口行きだから、銀行寄ってる暇ないし
こんな形で金に困ることになるとは・・・

さて、今日の競馬予想

函館スプリントS

ちょっと血統適正の判断変えた
回収率から複勝率ベース
複勝率35%以上でA,28%以上でB,22%以上でC,15%以上でD,それ以下はEとしている
ただ、これもまだ考え中
絶対値じゃなくて、その血統の相対成績にすべきか、ということも検討中だが
どう考えてもさらに計算時間がかかるので、実用的ではないかもなあ
悩ましい・・・

予想のほうは、普通に血統Bの馬買っておけば良さそう
Aなんてリーディングクラスの種牡馬じゃないとめったにいないのでBで十分
他のファクターも取り立てて偏りが見えないし


ラジオNIKKEI杯

こっちは過去の傾向見ると、適正よりも逃げ・先行馬の活躍が目立つ
+ウチパクとエビショーだな




▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.04 15:18 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.04 15:20 | | # [edit]
東のほうはー?葛西とか。
うち近いよーw
2010.07.06 10:20 | URL | きん #- [edit]
ちょっと品川(うちの本社)までは乗り継ぎがめんどそうだなー
一応候補には入れてみる
2010.07.11 13:54 | URL | #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/465-42d0be81
