
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

目が痛い

Posted by カエサル・アウグストゥス on 20.2010 未分類 1 comments 0 trackback
ここ最近、目が痛い
疲れ目満開だ

さて、ここしばらく人間ドックの結果を受けて酒を控えていたのだが
今日は久々に呑んでみた
まあ、毎日呑むとかしなけりゃいいわけで、別に止めろってわけでもないしね

そしたら、イタリアが負けててびびったのだが、すぐにPKで同点になってた

それにしても東京の家賃が高すぎてちょっとビビッている
うーん、都内は避けるのが無難か・・・
今、我が家に存在するすべてのものを収納させようとすると
それなりの広さが必要であり、都内は若干無理くさい

いや、まだまだ探してみるつもりではいるが、都内でもあんまり遠かったら
意味ないしなあ
会社が品川と大森あたりで、ああ、でも出向したらどこになるんだろう?
うーん、軽々には決めれんか
顧客のほうはググッた感じでは杉並区っぽいので、品川との間となると
新宿とか渋谷か

・・・・・・・・・・・・住めるか!

文京区が比較的安いとかもあったのだが、それでも結構な相場だったしなあ
うーん、川崎とかでもいいかなあとか思ったが、そうなると杉並には遠すぎる
地図的には両方ともに等距離っぽい多摩川とか三鷹ってどうなんだろうか

なんか、引越し考えてるときってちょっと楽しいな♪


▶ Comment

読んでたらイタリアって文字が出てきてすぐさまスクロール

ワールドカップを録画しつつ結果見ないで全試合見ているのだが、有名所は怖いな。
まさかここでバレかけるとはw
ニュージーランド対スロバキアとかは結構余裕だったが。

ワールドカップ中は予定入れたら溜まってだめだなww


ま、今日サッカーの練習だからバレ覚悟してたしぃ
2010.06.21 09:30 | URL | きん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/462-20f9b19e
