
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

本日の予想

Posted by カエサル・アウグストゥス on 20.2010 未分類 1 comments 0 trackback
うーむ、昨日も仕事、今日もこれから仕事だったりするのだが
そんな中、予想プログラムも作り変えてしまったり

マーメイドS

上のリンクで予想結果画面が開きます

血統の欄が今までの予想部分で、単勝回収率が150%以上の馬をA、110%以上をBとしている
そのほか、格(最高獲得賞金額で決定)、近走(近走の着順、上がり馬サーチ代わり)、
位置取り(近走の平均位置取り)、上がり(近走レースメンバー中どれだけの上がりを使ったか)
騎手(近1年の連帯率)などをランキングしている

さらに、近5年の同条件のレース結果も出して、傾向を見れるようにした

で、マーメイドSで言うと、血統Aの馬はあんまり来てないようにも見える
2008年なんかは、1頭もAの馬が出てなかったみたいだが、全体として血統より
斤量が軽い馬が来てる印象
格Aの馬は斤量関係なく(まあ当然だけど)来てる

まあ、1,4,5は買っておこう
後は先行で上がりBの3や逃げの8、軽ハンデの7,15あたりが狙いかな

▶ Comment

進化してる。リンクも駆使して。
これで宝塚もばっちりだね(ういんく)
2010.06.20 22:46 | URL | きん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/461-1f7b7202
