
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by カエサル・アウグストゥス on 15.2010 未分類 2 comments 0 trackback
いろいろ起こるので、何かと書くことがある

まず、人間ドックの件だが、再検査の結果やはりA型だった
ううむ、突然血液型が違うといわれても困るが、まあ今のところ実害はないし
とりあえず会社でも一ネタになったので良しとしよう

そんで、ついでに肝細胞障害が血液検査で出てるから気をつけろって言われた(´・ω・`)
酒飲むなとは言わんが減らせと
まあ、それは自覚していたので、最近家ではビール飲むのは控えて
クリスタルガイザーのスパークリングウォーターを飲みまくっている

さらに、これ以上太ったら肥満認定すると言われた
そっちもなんか考えないとな・・・
まあ、酒飲まなくなったら、夜のつまみもなくなるからやせると思うけど


さて、ここからが本題
まだ、話が出てるというだけで未定だけど、東京転勤かもしれねっす
今日、課長から切り出された
まあ、前からうわさはあったのでそろそろかなーとは思ってたが
何でも、親会社の方に出向ということだそうで

そんなわけなんで、東京の方々、そっち行くことになったらよろしく
まだ、今やってる仕事が全然終わりそうに無いので、夏ごろが濃厚


▶ Comment

おいらも今年か来年だな、人間ドック
東京は楽しそうだね
でも住みたいとは思わん
なので全員戻ってくるべし(^^)

日本残念
2010.06.19 23:47 | URL | KYO #- [edit]
まってるお━(゜∀゜)━!!
2010.06.20 22:38 | URL | きん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/459-a275f253
