
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

くー!

Posted by カエサル・アウグストゥス on 30.2010 未分類 4 comments 0 trackback
おとなしく三連複なら取れたけど、三連単にしたのが失敗だったかー
7が頭も8が頭ももってたけど1が頭の馬券は持ってなかった・・・
ローズが一瞬来たか!って思ったんだが・・・
馬連も縦目だねー、くっそー

つか、ペースが遅すぎんだろ、いくらなんでも
ヴィクトワールがもうちょっと早く仕掛けてくれないと
ペルーサが出遅れたのも痛かったなー
ここまで上がりだけの勝負になるとは・・・
まあ、それも考えてローズは高く評価したんだが

しかし、1着がキングズベスト産駒、2着キングカメハメハ産駒で
どっちもキングマンボの孫ってこった
この系統はダービー強いんかねぇ
あんまり2400向きって感じじゃないんだが、逆に今日の競馬のように
距離考えてスローになって上がり勝負になりがちなんで
スピードが生きてくるってとこだろうか

うーん、ちょっと消化不良な結末だなー
どうせなら、この強い面子でゴリゴリの力勝負して一番強いのは誰だ?!
みたいな競馬が見たかった
それか、バシッと馬券が的中する競馬w

まあ、外れたもんはしょうがない
来週またがんばろうじゃないか

▶ Comment

同じ感じの買い方だが3連復だから取れた俺
まあ馬連外したからほぼチャラだけど
2010.05.30 18:20 | URL | きん #- [edit]
いや、馬券の上手下手がよく出てるなw
どうも欲に負けてしまう自分ガイル

正直、どうせ3着までにピサもペルーサも入るだろうと思ってたんで
それなら三連複よりも片方が三着どまりになったときに
オッズが高くなること期待して三連単にしてしまったよ
2010.05.30 18:35 | URL | 主 #- [edit]
ヴィクトリアマイルで痛い目あったから、ちょっとひよったのだよw
おれはあとは買い目をもすこし絞って当てれればなぁ

でも絞れば絞ったで高配当逃しそう


さて、昼にでもダービーとオークス見るか
しかしペルーサ出遅れかぁ…
2010.05.31 09:01 | URL | きん #- [edit]
おれもキングマンボ系短距離のイメージあったが24いけるのね。まあ展開にもよるだろうが
2010.05.31 09:04 | URL | きん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/454-8c3778e6
