
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

東京優駿予想

Posted by カエサル・アウグストゥス on 29.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ダービー
①9,14 ②7 ③-

なんという本命サイドw
ペルーサの父ゼンノロブロイは自身の青葉賞に加え、先週のオークスで1、3着に
来たこともあり、一気に東京2400の成績優秀種牡馬に
そして、14番のリルダヴァル、これが穴だね
アグネスタキオンは複勝率は低いが一発ある
わずかにさがってネオユニバース産駒のヴィクトワールピサ
今年は主役2頭の決着かねぇ
ダノンシャンティは出てきても切るつもりだったけど、出走取消か
出てきてくれれば人気分けてくれたのになぁ

目黒記念は驚いたことに、1頭たりとも数字が出なかった
東京2500はレース自体少なそうだからなぁ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/453-b4a79474
