
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

うーむ全然当たらん

Posted by カエサル・アウグストゥス on 29.2010 未分類 2 comments 0 trackback
何か対策を考えないとなぁ
とりあえず、今日は朝まで飲んでてさっき起きたとこなので
ちょっと気分がよろしくない・・・
今日は金鯱賞だけで

しかし、最近なんで京都で中京のレースやってんの?
今年中京開催なしなのか?

金鯱賞
①5 ②9 ③2,4

ってとこ
人気どころだし、いっこくらい当たらんもんか

▶ Comment

あたってるな。

さてダービーは今から予想開始。
明日は昼前から出ちゃうし。
早めに予想ほしいなっと(はぁと)

ダノンは反動どーなんだろ。
2010.05.29 16:52 | URL | きん #- [edit]
久々に馬券当たった
まあ、11,12Rはずしたんで結局マイナスだけど(^^;

ダノンは切るつもりだったけど、骨折で出走取消だよん
2010.05.29 18:29 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/452-2f9ba5a2
