
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

負けた負けた~い

Posted by カエサル・アウグストゥス on 23.2010 未分類 2 comments 0 trackback
おー、同着ってすごい結果だねぇ
今回は人気どころで決まりそうだったし、どっちの馬も買ってはいたが
アプリコットからの流しだったので外れ
直線しばらくはがんばれ~!って応援もできたが、2の粘り方見て
すぐにあきらめたよ・・・

ゼンノロブロイ産駒が2,3,4着に来てるし、結構やれる種牡馬のようだ
次からの参考にしよう

さて、今日はこれから出張なんで、そろそろ出かける用意しないと

▶ Comment

出張がんがれ


おれは1~5着まで予想には入ってた。13は本命と対抗からしか流さなかったけど。3連復あたた

情報ない種牡馬はとりあえずそいつの適性みて押さえた。ゼンノロブロイなら24いけるかなーと
プラスあとは騎手で買ってみた

参考になるかわからんが。

自分はもうちょい買い目しぼって当てるのが目標かな。50点買えばそりゃあたるよな
2010.05.23 18:09 | URL | きん #- [edit]
おれもしばらくプログラムと心中するの止めて
プログラムの買い目+αで考えようかな
おれは逆に買い目増やしたほうがいいかもしれん
いっぱいレース買うより、レース絞ったほうがよいかもなー
2010.05.29 14:54 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/451-b65f1508
