
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

終わっとる

Posted by カエサル・アウグストゥス on 02.2010 未分類 2 comments 0 trackback
うー、結局土日で4万近く負けた
昨日よりはましな感じだったが、新潟2Rの馬連1090円、東京4Rの馬連12020円、新潟9Rの単勝10260円が的中
でも、どれも買ってない・・・
っかしーなー、新潟9Rは単勝買ってたと思ったのに、何回見直しても買ってなかった
まあ、焼け石に水ってとこだが

そんなわけでもう金に余裕が無いので、GWはひたすら引きこもる
その間に、どんな場合に当たってて、どんな場合に外れてたか調べて、もうちょい買うレース市絞ろう
さすがに、この調子で負け続けたらえらいこっちゃ

やっぱ、取れるはずの馬券取れてないのが痛いな・・・

さて、ご飯食べよ
今日は鳥のから揚げ

▶ Comment

えらいこっちゃ
つか馬券買ったつもりなのに買ってないのが多すぎでは?ほんとに。
2010.05.02 17:12 | URL | きん #- [edit]
そうなんだよなぁ
基本、馬連、三連複中心で単勝50倍以上ついてたら単勝も買うって感じにしてるんだけど、なぜか抜けてたみたい
7Rか8Rくらいから3場全レース買ってるから、馬券買うのが忙しいんだよね(^^;
それがいけないんだと思う
2010.05.02 21:14 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/442-1cb38933
