
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

最低だ・・・

Posted by カエサル・アウグストゥス on 25.2010 未分類 2 comments 0 trackback
今日の競馬はホント酷い

時間が足りなくて、買えなかった福島11Rが大的中していた・・・
4頭BOXで買ってたら馬連360倍、5頭BOXで買ってたらなんと3連複4400倍だった・・・
これまでの最高配当Getだったのに
ちなみに、たぶん買ってなかったと思うが3連単だったとしたら30000倍
100円が300万円になってた・・・

さらに、次のアンタレスS
ゴール前そのまま!そのまま!と叫んでそのままで決まって、うおっしゃ、馬連80倍Get!
・・・と思ったら、なんと買い目間違えてたorz
2と3間違えて買ってるよ、おれ
しかも、当たってない3連複のほうはちゃんと3を買ってるし・・・

なんなんだ、これは!

はぁ~、いや、プログラムはいい仕事してるんだが、肝心のおれがミスりまくりだ
何やってるんだ、ほんと
フローラSはどうだぁ?あん?発走時間が遅れて、今から発走だが・・・

はい、外れ・・・
惜しかったけど、まあ当たっても安かったし

はうー、脱力

これで3週連続裏パー
その前の3週で6万稼いで、この3週で6万負けた
ミスってなけりゃ、今日だけで少なくても3万、うまくすりゃ40万以上稼げてたのによ・・・


▶ Comment

プログラムではなく買い目だけ教えてくださいw
2010.04.26 08:46 | URL | 金 #- [edit]
そだなー、買う前にブログにでも載せてこうかな
考えとく
2010.04.27 23:18 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/438-477eb402
