
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

買っちゃった

Posted by カエサル・アウグストゥス on 19.2010 未分類 2 comments 0 trackback
これ

IMG_0016.jpg

とりあえず、惣菜の揚げ物買ってきて温めてみたが、うわさどおりからっと仕上がる
なんで、スチームで温めたらからっと仕上がるのかさっぱりわからんがなんかすごい
夜中の1時くらいに買ってきたような、やばやばのカキフライとから揚げだったのだが
想像以上にうまかったので驚き

それから、ラザニア(と言っても青の洞窟のやつなので、ほぼレトルト)焼いたり、豚と野菜の蒸し物作ったり
してみたが、なかなか手軽にできて楽しい
とはいえ、おいしく作れると言うよりは簡単に作れるという印象かな

さらに調子に乗ってパンとか作ってみた
まあ、トータル30分くらいで作れる手抜きパンで、見てくれは良くないが思ったよりは普通にパンだ
こうなってくると、もっと上手く作れないものか、という気になってくる

IMG_0017.jpg

・・・つか、どこを目指してるんだ、おれ

▶ Comment

パン作り教えてあげよーか。
買ったほうがラクだと思うけど(^^;

そのサイズのレンジならタジン鍋が入るね。
野菜をたくさん食べるためにも購入してみたら?
2010.04.26 15:39 | URL | ちぇんつ #- [edit]
教えてー^^
つかまあ、おれもちょいちょい作ろうとか思ってるわけでもなく、せっかくついてる機能、使ってみたいと思うのが人情ってもんじゃないか

たじんなべってなに?
調べてみる
2010.04.27 23:16 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/437-a122c8f8
