
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

部屋の中圏外

Posted by カエサル・アウグストゥス on 04.2010 未分類 3 comments 0 trackback
iPhoneに変えたら部屋の中圏外になりました(TT
ここ二週間出張出てたからあんまり関係なかったけど、帰ってきてみたらほんとにはいらねー

というわけで、家にいるときはぜんぜん連絡つきません
ホームアンテナ設置するつもりだけど、しばらく先になりそう
っていうか、ベランダでも電波いまいちだし、これでいけるのかなー


ここ最近、馬券の調子が良い
新しく予想プログラム作ったのだが、それ以降馬券買えた3週間すべてで万馬券とってる
それも全部200倍以上
すごくね?

今日なんかは三連単買うかどうか迷って止めちゃったのだが、買ってれば10万馬券的中だった
やめたので、馬連250倍と三連複50倍にしかならなかったが・・・
このプログラムはすごいかもしれん
ごくシンプルなメソッドにしたのだが、シンプルイズベストということか

んー、競馬楽しくなってきた!


▶ Comment

そりゃ、iPHONE衝撃的だねええええ。
競馬がんばってね。
2010.04.05 05:24 | URL | ちゅうかんし #vgyYi85E [edit]
プログラムの送付を要求するw
2010.04.05 08:34 | URL | 金 #- [edit]
>ちゅうかんしさん
iPhoneは電波いまいちとは聞いてましたが、まさか我が家がまったく入らないとはおもいませんでした
Vodafone携帯はしっかり電波入ってたんですけどねぇ

>金
送ってもいいがJRA-VANデータとSQLサーバが必要だぞw
まあ、内容的には超簡単なんだけどね
父・母父のデータとってそのコースで儲かる組み合わせ買ってるだけ
思いついてから作るまで1日かからなかった
2010.04.05 13:02 | URL | 主 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/436-1fb82736
