
Posted by カエサル・アウグストゥス on --.-- スポンサー広告

新年早々

Posted by カエサル・アウグストゥス on 05.2008 未分類 3 comments 1 trackback
痔です

なんとも最低な今年最初のブログになったのだが、年末年始は皆さんいかがお過ごし?
僕は延々鬼平犯科帳読んでました

まー、今日から仕事ってことで大阪には帰ってきているのだが、いきなり朝からシステム
エラーメール飛んできて焦るおれ
まー、見た瞬間問題なし、と判断して寝直したのだが

それにしてもタイミング悪いっつーかなんつーか

んでもって、仕事なんかやる気出ないから、さっさとかえってCivi4なのだが
ぜんぜん勝てねー
とりあえず、難易度が8段階くらいに分かれてるのだが2番目に簡単(酋長)なのでは
勝てたのだが、4番目に簡単(貴族)なのにしたらまったく勝てなくなった
なんか、悔しいから3番目(将軍)に戻る気にもならないので、意地になって負け続けている

うー、この休み中に英語の勉強の再開とLinuxツール作成のテストをやろうと思ってたのだが
ぜんぜん手付かずだ
まー、正月くらいこんなんでいいか

はうー、そろそろ寝るか

▶ Comment

ブリザエース軟膏タイプだ
PC再インストールでエラーが出る。ファイルが読めないとかおかしいとか。CDドライブもイカれたか?

不幸だ
2008.01.06 00:01 | URL | 金髪 #- [edit]
買い替えだー!

CDドライブってそんな逝かれ方するかなー?
まー、ドライブだったら安いしそこだけ変えてみてもダメージ少ないかもね
2008.01.06 20:51 | URL | 主 #- [edit]
CDがイカれたとも考えにくい。毎回こけるとこ違うし。マザーな可能性もあり

とりあえずチェックディスク走りながらも立ち上がるHDDで起動しつつ、USBのDVDドライブからスレイブHDDにインスコでうまくいきそう。

まだまだ買い換えはせん!買い換えはせんぞ!
2008.01.06 22:31 | URL | 金髪 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://imperator.blog76.fc2.com/tb.php/384-443c281c
カエサルカエサル(Caesar)は、古代ローマのパトリキ系の氏族であるユリウス氏族に属する家族名(コグノーメン)。後にローマ帝国君主の称号(君主号)ともなった。この家族名のみをもって、カエサル家に属した共和政ローマ|共和政末期に活躍した独裁官、ガイウス・ユリ
2008.01.05 06:45 あすかの記録
